転載希望 埼玉近郊にお住まいの方へ・・ポスター貼り&配布のお願い | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


関連サイト
大緊急 首都圏 22匹 犬の一時預かり&里親募集
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/silyutok.htm

関連記事
首都22匹犬 ロコ さいたま市より迷子2
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10980168976.html


ロコ捜索のポスターが出来上がりました。

Tさん、いつもありがとうございます。

埼玉近郊にお住まいの方、是非ポスター貼り&配布のご協力お願いします。

3年前の40匹の案件の時、里親さんは京都の方でした。
でも迷子犬が見つかったのは大阪の高槻か枚方でした。
その時は思いもしなかったところで見つかっています。


スーパー、コンビニ、薬局、ホームセンター、美容室、動物病院等、その他への貼り&配布協力 お願いします。
1枚でも構いません。
添付ファイルで送らせて頂きますのでプリントアウトお願いします。
プリントアウトできない場合は郵送させて頂きますので郵便番号、住所、氏名を下記までお知らせください。

ご協力していただける方は「よし」から送らせていただきます。
「よし」まで連絡お願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は、「チラシの件」でお願いします。

是非ご協力お願いします。



日時:8月8日

場所:さいたま市浦和区 最後に姿を見たのは産業道路沿の北浦和周辺

動物の名前;ロコ

動物の年齢:2歳

動物の種類:雑種 中型犬 オス

動物の特徴:優しくて穏やか 大人しく懐こい フィラリアキャリア

認識番号等:

届けを出した警察署:浦和警察

どの様にして迷子になったか:散歩中に逃げてしまいました

その他備考:22匹多頭崩壊の1匹です。
今まで散歩をしたことのない子です。
お見合いがあるため保護主さん宅にいました。
逃げた時はハーネスなし
黒い首輪をしています

些細な情報でも構いません。
無理に追いかけず、去って行った方向を連絡ください。