支援物資届いています&送りました | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

地震の被害、皆さんは大丈夫でしょうか?
こちら神戸付近は大丈夫です。
心配のメール送っていただいた方、ありがとうございました。
(阪神淡路大震災を経験した一人です)


緊急案件があったので、先日、簡単に記事にさせていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36142472.html



犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

首輪と切手(80円、50円)届いています。
ありがとうございました。


先日、京都猫の一時預かりさんから下記の連絡を頂いていました。
私は家の一階でカラオケ喫茶を経営しています
地域猫達の避妊手術や医療費用捻出のためにハンドメイド商品を販売しています
天然石ブレスレット グラニーバック
デコ物などです
ただ年齢層が高くお客様には若すぎる品物などが多数あります
もし、よし様方がチャリティオークションをなさることがございましたら寄付させていただきたいと思います
すべて新品です
如何させていたしましょうか?
御連絡お待ちします

この連絡を頂いた時は、私のほうで預かっている犬や猫の洋服などをフリマされるかたに送る話になっていました。
なのでそちらのほうに送っていただきました。
一時預かりさん、ありがとうございました。


転載元
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyan0214/60778083.html

(略)


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

贈り物をみたとき、なんて世間は狭いって思いました。

これを送ってくささった方は・・・面識はまったくないのですが
サクちゃんと大ちゃんが里親さんを募集した時にお世話になったよしさん
のつながりで、フリマに使ってくださいと・・・

なんと、私はこちらに引っ越ししてくる前に奈良に住んでいたのですが
送ってくださった方と同じ町でそれも目と鼻の先。
もうびっくり。
お礼兼ねがね話しに花が咲きました~



犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

そしてこちらが上のプレゼントにもでてきた
犬猫(その他生きもの)迷子・里親探し&園芸のよしさんからフリマに活用してくださいと
犬のお洋服&首輪

これは4月2日に行われる
名張桜まつりのフリマに
出そう。
http://www.nabari.or.jp/sakura/index.html

ワンちゃんを連れてたくさんの方が来てくれたらいいけど…

よしさん本当に有難うございました
(以上転載)