期限10月末 大阪猫 一時預かり、里親募集・・アルバム更新 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
大緊急 大阪猫(神戸猫より案件名変更しました) 一時預かり、里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34789288.html
期限10月末 多匹 大阪猫(近畿) 一時預かり、里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34829430.html
期限10月末 大阪猫 HP更新しました
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34860702.html
期限10月末 多匹 大阪猫(近畿) 一時預かり、里親募集(再揚)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34864367.html

写真、更新しました。
http://blog.livedoor.jp/yosi37373/archives/1539424.html

[経緯]
神戸市のある団地で、多頭崩壊寸前のところを2月に保護しました。 
当初、50匹強いた猫たちもたくさんのご縁に恵まれ 
後10匹となりましたが、現在、ご厚意でお借りしてた保護場所を 
10月末までに、明け渡す必要が出てまいりましたので 
新しい飼い主さま、一時預かりさまを緊急募集させていただきます。 


猫ちゃんたちの詳細、写真は下記からご覧ください。
子猫の里親さん(3ヶ月~)も捜しています。
バナー協力、転載協力もお願いします。

http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/koubeneko/kobeneko.htm
http://blog.livedoor.jp/yosi37373/