東京キャットガーディアン | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

「神戸猫」では皆さんの転載協力&応援ありがとうございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34327375.html


「神戸猫」の記事の真中くらいにUPしている「関東犬」もお話が来ています。


「神戸猫」で動いている間にもいくつか「記事にしてください」と言う連絡を頂いています。


その中の1案件の「里親募集」の記事を入れ替えようと思っていたら 肝心な 写真が無い。


依頼主に連絡すると「後ほど送ります」とのこと。


なので別の依頼をUPさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頂いたメッセージ


実は気になる記事がありましたのでもし掲載していただけるなら幸いです
東京キャットガーディアン
http://www.tokyocatguardian.org/open_shelter.html


ここは猫カフェ兼保護施設兼猫の譲渡会も行なってます。
もし見て掲載していただけるなら幸いです


全国にこういう場所が少しでも増えてほしいです。
(以上転載)