期限今月18日頃 埼玉県所沢市 多頭飼いだった会社のワンちゃん保護施設募集・・あと2匹  2 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10590973272.html



転載元(mixi)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1535137454&owner_id=12856592


今日多頭飼いワンちゃんの状況の電話したところ、面倒を見ているお兄さんも
「もう少し」と土地主さんにはお願いしてくださっているようです。


ただ、土地の方に新しい借主さんが入ってしまったため苦情が出ていることと、
最近保健所に連れて行かれることを感じたのでしょうか?ワンちゃん達が脱走をしてしまったりしているようなんです。


そのことで会社の方がバタバタしてしまっているようです。


土地主さんとしては保健所だとお金がかかるといった事で出来れば引き取り手が現れればとは思っている層なのですが、新しい借主さんからの苦情が続いているので、あまり日を伸ばせないとおっしゃっているそうです。


それでも・・もしかすると今週イッパイは延ばしてもらえるかも・・と、今日の電話では話しておりました。


現在は他県の方達にも転載ご協力いただいて、どこか施設で引き取り可能なところを探してはいるのですが・・・


全国で多頭飼い問題等が多々あるようで、引き取りは本当に難しくなっています。
(あいぞ~もいくつかの施設には連絡したのですが断られたり返答をいただけなかったり・・といった状態でした。)


以前埼玉県のある施設の方達に数匹引き取っていただいたのですが、やはり今県内では多くの子が居るのでもう無理だといわれました。
全国でこういった状態なのでしょう・・・・・・・・
捨てたり、物のように扱って増やした人間を本当に恨んでしまいます。


そして・・・あいぞ~ 本当にこういった事に慣れていなくて、
今までもたくさんの優しい方達に救われてきました。


自身が何も出来ていないこと・・・本当に申し訳なく思っております。
そして皆様のお優しさ、活動力、命と心を繋ぐすばらしさ本当に御礼申し上げます。
(以上転載)


情報、問い合わせは下記に記しているメールアドレスからお願いします。
http://0bbs.jp/aizo8881/?s=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西近郊 猫(愛ちゃん)の里親募集


募集地域 関西近郊
【仮名】愛(まな)
【性別】雌
【年齢】2歳


http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34240922.html


お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関東 犬の里親募集


募集地域 関東地方(年齢を考慮して、多少ずれても大丈夫です)

名前 ハッピー君

性別 オス
9~10才


http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34091631.html


お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「関東犬」でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近畿~東海~関東まで 多数の猫の里親募集

栗橋(埼玉県)犬の多頭崩壊
千葉県内(他府県でも相談可) 多匹の猫の里親募集
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
http://twitter.com/yosi373