京都府宇治市より 猫の迷子 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

1通のメッセージを受け取りました。

当方ベンガル猫のブログ「猫の森」をやっている「anzu」と申します
実は京都宇治市に住んでいるブログ友達の愛猫が行方不明になっています
もし。。もし保護猫さんや地域猫さんにまぎれている可能性もあるかと思い
ご連絡をさせていただきました
捜索猫の写真は私のブログのトップ記事としてUPしてありますので
もしお時間がゆるしましたならご覧いただけたらと思います
そしてもしお見かけになりましたならご連絡いただけたらと思います

大変ぶしつけで勝手ばかりのお願いですが
心痛ご察しのうえなにとぞよろしくい願いいたします

ブログhttp://anan102.blog99.fc2.com/  です
(以上メッセージより転載)


転載元
http://eight-cat.jugem.jp/?eid=707

『ご心配をお掛けしております。』

もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、我が家のさくら姫が脱走して行方不明になりました。
今は、交代で主人と捜しています。
いなくなったのは、6月25日未明。
2階のベランダより出たと思われます。
警察や保健所にも連絡し、ご近所にビラを配布し、自治会の掲示板にも張らせて頂きました。
そう、遠くへは行ってないと思い、隣の方との塀や、物置の下、車の下、側溝、木の上、葉っぱの下。
どこを探しても、見つかりません。
声をかけながら、1メートル歩いては音を聞き、鈴の音や声がしないか。
動くものすべてが、さくら姫に思えてなりません。
ひょっとしたら、もっと遠くへ行ったのではと、竹やぶまで見に行きましたが、見つからず。
雨も降ってます。朝ごはんも食べてません。
時間が経つにつれ、不安と焦りが募り、涙が止まりません。

でも、きっと今、一番辛いのは、さくちゃんです。
寂しいだろう、怖いだろう、不安だろう、早く帰りたいだろう…。
明日は、近くの動物病院や、スーパーなどにビラを配りに行きます。

ワタクシの家は、京都府宇治市にあります。
もし、もし、お知り合いの方がお近くにいらっしゃれば、大変恐縮ですが、お声掛け頂けると幸いです。

迷子日時 2010年6月25日 未明
迷子場所 京都府宇治市
名前 さくら
種類 ベンガル(メス)
特徴 豹柄で、オレンジ色の首輪をしています。
連絡先 rei0228jp★yahoo.co.jp ★→@に変えて送信して下さい。

どんな些細な情報でも結構ですので、ご連絡下さい。
(以上転載)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関東 犬の里親募集

募集地域 関東地方(年齢を考慮して、多少ずれても大丈夫です)

名前 ハッピー君

性別 オス
9~10才

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34091631.html

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「関東犬」でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都府付近 猫(愛ちゃん)の里親募集

仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34056130.html

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
募集地域 近畿~東海~関東まで

このページに載っている子達は、環境の悪い車中で暮らさざるをえない、
又は遺棄されたなどの理由から、過酷な外での生活を強いられています。
(一部、預かり様・保護主宅へ移動しています。)
1にゃんでも幸せになれますように、どうぞよろしくお願いします。

写真は下記
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/himuji.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集地域】 埼玉県・東京都・神奈川県
【性別/年齢】 1歳~15歳 ほとんど若い子です
【毛色/特徴】 ミックス・テリア系・日本犬
【体重/体高】 7キロ~15キロぐらいの子たち
【募集に至った経緯】 飼い主による飼育放棄・多頭飼い崩壊
【性格・癖・注意事項など】どの子も家庭犬になれるいい子です

写真は下記
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/kurihasi.htm

お問い合わせ、申込みは下記
http://www.satooya-tsuushin.net/
http://www.npo-alis.org/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【保護宅】 千葉県南房総市
【条件】 保護宅から1時間半以内にお住まいの方

千葉県の房総半島は、県内でもナンバーワンではないかと言われるほど異常に捨て猫の多い地域で
TNR活動のえさ場でも、とても捨猫が多く車の通りもあるため、交通事故で命を失う子たちもたくさんいます。
そのような危険な場所のため、保護出来る子は保護し、里親さんを探しています。
里親さんが決まれば、新たな子を保護することが出来ます。
交通事故や過酷なお外での生活で失われてしまう命を減らすためにも、
この子たちの里親さんになってくださる方をお待ちいたしております。

写真は下記
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/tiba.htm

お問い合わせ、申込みは下記
http://nekonoko.chu.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
http://twitter.com/yosi373

Happy Seed Garden(よかっ種!小さな種からすてきな仲間) メンバー募集
http://love.meganebu.com/~happyseed/index.html

アイビーの挿し穂いかがですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33493335.html


口蹄疫被害支援ツイッター募金開始↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33799217.html
関東 犬の里親募集↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34091631.html
近畿 子猫の里親募集↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34095658.html
関西近郊 犬の里親募集 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34097623.html
緊急 大阪府守口から(緊急で人を捜しております。)↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33807151.html
神奈川県相模原市、トイプードル誘拐事件↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/32690192.html
いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33618252.html
宮城県 子猫里親募集↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34089348.html
大阪より発信 犬の迷子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33924413.html
加古川より発信 猫4匹の迷子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33724977.html
愛媛県松山市より発信 子犬保護しています↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33692908.html
岐阜近郊 猫の里親募集↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33612899.html
神戸多頭崩壊猫・・里親さま・一時預かりさま同時募集!!↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33488791.html
札幌近郊 猫の里親募集↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33095206.html
千葉、埼玉、都内、川崎、横浜 多頭犬の里親募集・・あと1匹↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33999659.html
奈良24頭のプードル 里親募集↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33996937.html
熊本より発信 猫の里親募集 2↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33984010.html
都内ペルシャ猫多頭飼い崩壊レスキュー2↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33049029.html
徳島多頭飼い4↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34087180.html
栗橋(埼玉県)多頭崩壊49頭+10頭 4↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34040027.html
愛知、岐阜、三重 多頭崩壊 猫の里親募集↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/34009616.html
千葉猫 里親募集↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/33973844.html
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し掲示板↓
http://b5.spline.tv/satooya2/