大阪猫&神奈川猫&栃木猫 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
期限28日 大阪より発信 猫の一時預かり里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/32782785.html
期限28日 大阪府近郊 猫の一時預かりもしくは里親募集2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/32789371.html


未だこれから20匹の一時預かり里親さんを捜す神奈川の案件があるけれども・・


大きい声で喜んで良い?


「やったーーーーーー♪♪」と叫びたい!!



大阪猫・・・


野良にならなくて済んだ!!


飼い猫(家猫)が野良になると言うことは「死」を指しているんだもの!!


それだけは避けたがった!!


皆さんも同じだと思う!!


アメプロの人は華さんのページから  私のページから 両方から ・・
沢山の人に転載協力していただいた。


またアメプロでは「1ヶ月に1万・・きついです」とコメント欄に書いたために「経済的にきついですが猫の命の為 1ヶ月に1万 負担します」とメッセージ頂いた。
グルっぽに書いていただいた人もいました。
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10463761068.html


関東&長野の数人の人から「遠いですが預かりますよ」と連絡頂いた。
こちらの方はこれから始まる神奈川猫をお願いしました。


ホントに沢山の人が大阪猫のこと心配してくれた。


ありがとうございます。


一時預かりさんが見つかりました。


おばあちゃんの喜ぶ顔が想像できます!


これでおばあちゃんも安心して施設に入れます!


ホントにありがとうございました。


依頼人からのメッセージです。
今、O様(よしより・・イニシャルとさせていただきます)と電話いたしました。
今週末はO様が九州に帰省されるとのことで、来週の2日以降の昼間か7日の日曜日に まるを連れていくことになりました。
とりあえずは、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


改めて大阪猫の募集要項をUPしますがそのときは再度の転載協力お願いします。


アメプロではホントに沢山の人に転載協力して頂きました。

ありがとうございました。

報告&お礼に訪問させていただきますが抜けるところがあると思います。

そのときはごめんなさいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
神奈川近県 多頭崩壊 猫の里親募集
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/kanagawa.htm
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/32369047.html


大阪猫の件をトップに持っていきたかったので大阪猫のコメント欄に書いたのだけれども・・
やっと記事として書ける!!


11月20日に受け取ったひどい状態のSOS・・


最後の1匹「りょう」がなかなかトイレトレーニング覚えられなくて「病気では?」と心配していた。
病院の検査待ちしていたのに・・
急遽りょうも幸せになりました・・と連絡が入りました。


この件も沢山の人に協力&応援して頂きました。


全匹一生の家族が見つかりました。


ホントにありがとうございました。


バナー協力していただいた人は外していただくようお願いします。


上記にも書きましたが新案件があります。


HP(ホームページ)作成中に大阪猫の件が入ったので途中になりましたが。


こちらの方も転載&リンク&バナー協力お願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事
栃木県近郊 猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/32458314.html


大阪猫の件で動いている間にもう1件嬉しい情報が入っていました。


栃木猫の「あのぴー」も幸せになりそうです。


下記依頼人からのメールです。
よし様 いつもありがとうございます。
先日よし様からご連絡いただいた県内のA様(よしより・・イニシャルとさせていただきます)と連絡しあい、
次の日曜日にお見合いの予定ができました。
よし様のアドバイスのおかげで、きちんとした里親様を選べそうです。
お話がまとまったら、またご連絡させていただきます。
まずは途中の報告まで。


ホントに皆さんからの転載協力&応援ありがとうございました。