義援金箱届いています♪&義援金のお願い | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

以前記事にした義援金箱、我が家に届いています。


作成していただいた方(まして作成料&郵送料負担していただきました、ホントにありがとうございました)、義援金箱に貼るチラシを作成していただいた方、ホントにありがとうございました。


お二人のご協力の元、こんなに可愛い義援金箱が出来ました♪


義援金箱・チラシのお願い
義援金箱を置いていただけるお店などありましたらご協力お願いします。
申し訳ないのですが、義援金箱の送料を御負担お願いします。代金は募金に充てさせていただきます。
「箱にこだわっていないし・・(どんな箱でも良いよ)」と思っていただける方はチラシがありますので「よし」まで連絡お願いします。
「義援金箱は置けないのだけれども、チラシ(口座番号が書いてある)だったら置けるわ」と思っていただける方からの連絡もお待ちしています。
義援金箱郵送の場合は「住所、氏名、電話番号」を記入して「よし」までメールお願いします。
チラシの場合は添付ファイルで送らせて頂きます。プリントアウトお願いします。
プリントアウトできない場合は郵送させて頂きますので必要枚数をお知らせください。


「よし」の連絡先
miya.yoshie@nifty.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
義援金の残高が518円となりました。


車がなく運送のボランティアを捜す案件(写真待ちの状態です)、20匹の猫の里親捜しの案件(これも郵送されてくる写真を待っている状態、この案件(匹数が多いので)でたぶん運搬時の高速道路代などに使うと思います)があります。
それ以外でも医療費(避妊不妊の手術代等)、一時預かりさん宅にいる犬猫などの餌代砂代などに使わせていただきます。


どうか義援金のご協力お願いします。


郵便振替口座
(「電信振替」扱いだと振り込み料はかかりません。システムの都合上入金確認は1週間ほどかかります)
   口座番号 00930-3-142310
   口座名  犬・猫迷子里親捜し
         イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ


ゆうちょ銀行
14300-11384121
口座名 イヌネコマイゴサトオヤサガシ(犬・猫迷子里親捜し)


他金融機関からの振込み
店名 四三八(ヨンサンハチ)
店番 438
預金種目 普通預金
口座番号 1138412


出来ましたら振込み時にメールいただけましたらありがたいです。
御礼を言いたいので。


収支報告
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/32650613.html
収支報告2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/32650829.html
収支報告3(通帳の画像もこちらにUPしています)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/32651025.html