届けました&配送します | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫ホットライン&アニマルメリーランドへの支援物資のご協力まことにありがとうございました。

昨日アニマルさんに届けに行ってきました。
代表のKさんは皆さんに伝えてくださいと伝言を預かっています。
「ブログの皆さんにありがとうございましたとお伝えください。沢山の支援物資、支援金を頂きました。ブログってすごいですね(と驚かれていました)」「今はいろいろなケアをしていますが里親募集するようになったらご協力お願いします。」とのことでした。

Kさんとはメールや電話でお話させて頂いていました。

私が土日ほとんど空いていなく、会いたいと思っていてもなかなか会えませんでした。
昨日やっとお会いできました。



今日は雨が降っていますので配送できませんが近日中にホットラインさんにも配送します。