緊急 猫の里親募集 福岡より発信 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

転載元
http://tanpopop110.blog123.fc2.com/?no=85


福岡に住むお友達からのSOSです。。。


【以下転記】
忙しいのにありがとうございます♪


私のとこに持ち込まれた猫の相談事ですが


飼い主さんより


猫 完全室内飼い オス キジ白 3歳 おとなしい あまえんぼう 人なれしてる
貧しいながら大事に飼ってたとのこと
未虚勢 未ワクチンだったので エイズ検査も今週まとめて全て
すませてもらう予定で話を進めています。定額給付金をあててもらうよう
話してます。


飼い主女性 本人談等より


障害者3級 元旦那の暴力や、息子の傷害事件による施設入りの心労
などで精神に異常をきたして統合失調症、パニック気味の女性。それが悪化して
薬が強くなり、猫を置き去りにして正気にもどってとりに行ったり、自殺未遂
をおこし入院を勧められているそうです。無職で障害者年金が月5万のみの生活


生きるのがときどきしんどくなるそうです。


メールで話は普通にできる女性ですがかなり精神不安定気味
自虐的な発言もあります。


生活が苦しくアパート解約して保護観察中の息子さんの寮か精神病院かに
5月までに転居しなければ精神もお金ももたないとの事で
猫の里親探しをご自身で半年以上しているが見つからず途方にくれて
いる状態。


要は精神異常気味で猫の飼育がこれ以上難しいと本人が認識し
自分で探したけど里親みつからず緊急ヘルプを言ってこられました。
突発的に置き去りにしたり保健所につれていってしまうのではと
自分がわからず怖いみたいです。


ご本人の言動から、これまでの里親探しは、聞いてて大丈夫か?というかんじなので
ちらし作りは今してもらっていますが、九州で成猫の里親はみつかりにくい気がします。


ちらし貼り、アニマルライフセーバーブログは掲載お願いしました。


関西方面でも里親探しのご協力をお願いできないものかとご相談です。


おとなしい猫ちゃんなので飼いやすいのではと思います。


関西に送る事もできます。


ご協力いただけたら幸いです。また4月中に預かりしていただけるところも探しています。

ーーーーー
スタッフ一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。
あと3頭(3月26日現在)
http://www.la-pace.com/


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
3月末期限 猫の里親募集(奈良)
こぽこ(兵庫県小野市犬)緊急里親募集
香川県ブリーダー崩壊(譲渡先 広島県)
猫の里親募集(熱海初島)
NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm