プレゼント♪ | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


ほのこさん

ありがとうございます。


いくつかのSNSに参加していて、外部ブログはこのアメブロにしている。


その理由は、プレゼント交換など楽しい企画があるからだ。


ごめん、何が言いたいのだろう・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報元

http://www.geocities.jp/inuneko_hl/top_index.html


緊急・・犬猫ホットラインが猫の里親募集されています。熱海初島のお近くにお住まいの方で猫を飼いたいなぁと思われている方は是非訊ねてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真は↓でUP しています。
http://blog.livedoor.jp/yosi37373/


近畿圏内(なるべく大阪府内)で猫の里親さん一時預かりさんを捜しています。
友達の娘が放し飼いしてた猫で、私(保護主)の友達とその娘、家族みんなで国(ブラジル)に帰ってしまったんです。その娘にすごく懐いてて、でも連れて行く事ができなかったみたいで、そのまま放っておくのが可愛いそうですし、しかも友達の隣に住んでいた人が猫が大嫌いでNekoを蹴ったり、殴ったりしていじめてましたので、だから私(保護主)が預かったのです。だけど、うちにはもう3匹の猫を飼っています(メス2匹、オス1匹)うちのメス猫達がこの連れてきた猫にかなり威嚇するんです、連れてきてからもう何週間が経つのに、いまだに顔会わすたび喧嘩します。お互いに猫ちゃん達が可愛そうだから、Nekoを可愛いがってくれる人を探してます。
詳細は、http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/oosaka.htm
大阪府にお住まいの方へ
チラシ張ったり、配布のご協力していただける方募集しています。1枚からでもOKです。
詳細は、http://blog.livedoor.jp/yosi37373/archives/2009-02.html#20090220


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
3月末期限 猫の里親募集(奈良)
ぶうたん、こぽこ(兵庫県小野市犬)緊急里親募集
香川県ブリーダー崩壊(譲渡先 広島県)
猫の里親募集(熱海初島)
NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm