みんな決定☆☆☆ 香川県より発信 100頭の犬の里親募集 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

情報元
http://www.la-pace.com/showOneNews.do?newsId=2833


取り急ぎご報告いたします!
おかげさまで11:30頃、最後の1頭、柴のゴマちゃんに里親さんが決定いたしました!
「以前飼っていて亡くなってしまった、うちの子に似てブサイクだから」と選んで下さいました(笑)
本当にたくさんの方のおかげで、全頭里親さん決定いたしまして、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ーー以上ーーー
以前の記事
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10163938016.html


やったねーー、やりましたーーー♪
短時間でよくも100頭以上の飼い主が見つかりました(ビックリ)
皆さんのリンクのご協力ホントにありがとうございました。
実はアメブロで昨日の朝に「全頭決まりました」と言う情報もありました。
私自身「NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ」さんにも電話したり、メールしたりしていました。
でもまだ決まっていないと言うお返事でした。

お昼になりHP管理人さんから「現在ほぼ全頭里親決定でございます」と言う情報も頂きました。
それに加えて「施設にはMIXの子達も沢山里親さんを待ってますので引き続き宜しくお願いします」というお言葉も頂きました。

私からもお願いします。引き続きお願いします。
私はHP(ホームページ)も運営しているのでリンクさせていただきました。


緊急 滋賀県野洲市 猫13頭
犬の里親募集・迷子情報(兵庫県小野市)
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm