お盆休み | よしのブログ

よしのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日から休みに突入しましたが
太平洋には

風強し❗
愛知の外海は無理だし
魚の手応えを味わうには、釣り堀真顔
しかし陸上釣り堀の宿命❓
水温高めで、底には死んだ鯛
放流するも人間と同じ、鯛と青物は夏バテ中
やったみたいです。
釣果もワラサ1と鯛1でした。
翌日は、ふと
日本海に下道から行こうと思い151号をひたすら進むも


この道の駅でリタイアです。
日本海遠すぎチーン
やっぱり遠出は、高速と思いました。
ここのソフトクリームなかなかなお味でしたよ〜
今日はやっぱり浜名湖❗

朝から海釣り公園で、投げ釣りです。

半日粘って、こんだけ
しかしメタボなキスが釣れて、釣果的には
良い感じでした。
ふぐも持ち帰りです。

キスは、刺身と唐揚げ
ふぐも唐揚げ
カワハギは、煮付けにして明日の朝ご飯です。

明日は、連休最終日
天候も悪いし、大人しく休みますかね〜