ポップサーカス横須賀公演を堪能 最高の演技だった! | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

今回記事は僕のツイートまとめです。

 

=========

 

http://pop-circus.co.jp 先日、ポップサーカス横須賀公演を見てきた。楽しめてワクワクできる素敵な時間だった!

 

ポップサーカスは、その筋肉からの空中ブランコなどのアクロバットなショーや、一瞬で服を着替えるマジック的なショー、一輪車での芸や、クラウンによる観客を巻き込んだエンターテイメントなど、濃密な2時間弱の時間を堪能できた!

 

https://youtube.com/watch?v=z1BES2EFVjs… 横須賀市の電車内などに張られてたポスターを見て知ったサーカス。ポスターになっていたメイン案内役の方、助勢だったんだ…。凛々しい方だったので、紳士な男性と思い込んでた。

 

youtube.com/watch?v=n0Lysa6qpLc… テレビ神奈川の番組、【あっぱれ!KANAGAWA大行進】にて、ポップサーカスや、先日行ってたジブリ展などが紹介されてた。ポップサーカスでいろいろな演目を見た後に、ジャグリングなどの演者を再度見られたのは嬉しかった!

 

ポップサーカスの横須賀公演は6/23まで。週に一日は休演日がある。次は富山県。その次は神戸。様々な国籍の人が魅せる素敵なパフォーマンスを、見れるチャンス!僕も、6月の公演終了までにもう一度くらい見ておこうかなと思うくらい、素敵な時間を堪能できた!

 

pop-circus.co.jp/schedule-yokosuka.html…席台をケチった結果、見づらい席になってしまったんだよ…。空中の演技は問題なかったけど、一人で舞台に立ってるような演技は柱が邪魔して見れなかった。そういう無念があるので、もう一度しっかり見たいと思うんだ。まだチャンスがあるからね。席はA席で指定だった。

 

A席B席は柱で舞台が見づらいと、あらかじめ公式サイトに記載があるな。きちんと読んでおけばよかった。とはいえ、ダイナミックな空中の演技は問題なく堪能できた。

 

==========

 

というわけで、

6月にもう一度、

今度はS席以上で見に行こうかな。

 

同じ横須賀市とはいえ、

もう一度行くのはちょっと面倒だけどね。

でも、それ以上に楽しかった!