Amazonプライムセール7/11~7/12 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

 

 

Amazonを使ってるかたなら、

無茶苦茶お得なセールが

7/11~7/12に開催。

 

 

そして僕はプライム会員。

プライム会員は事前セール7/9~7/10でも、

安くなってる。

購入した商品を紹介。

 

1000円引きだった。

最小で持ち運びに便利。

 

なんと8000円引き。

現在一番大きくて最高性能。

 

Fireタブレットは、タブレットとしての使い勝手は、

iPadなどに劣る。

ただ僕はkindle電子書籍を活用してるので、

意義があった。フルカラー大画面でkindleを活用できるし、

見開きでもフルカラーで見れるのはFireタブレットならではの機能。

 

 

 

 ↑

7500円ほど引きで購入。

モニター無しのデスクトップパソコン。

SSD(HDよりも読み込みが快適)1TBでこの性能は、

なかなかと思い購入。所持してるノートパソコンが不調になり始めたので乗り換えのため。

 

 

SSDメモリは約3000円引きで購入。

読みだし時間や容量をいくつか調べて、

一番バランスのいい価格だった商品。

 

 

良く買ってる豆乳も安くなっていた。

 

 

 

家族お気に入りのダシ。

 

 

 

 

ネズミが出て必要になった。