月曜日記 茶髪の女性と長話 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

毎週月曜日はゲーム以外の日記です。

 

《職場の30歳くらいの女性》

 

 

 

 

↓僕が元ゲーム店員と話したら

 

 

《盆休み》

 

というわけで盆休みは案件少な目。

全体的に暇だった。

とはいえ、ちょっと慣れない仕事をしていたけどね。

 

シフト的には祝日があったおかげで、

時間を多くとれた。

僕は今は土日祝休み。

 

《松の実》

 

スーパーで買ってみた松の実。

 

味は淡白だった。

木の実シリーズとしてはちょっと物足りない感じ。

 

 

ただ効能としてはすごい。

特に、かゆみの抑制、育毛の手助けなど、

他の木の実にない特性があるので、

たまに食べ続けようかな。

 

==========

 

 

 

かぼちゃの種は木の実シリーズとして定番の、

血圧を下げたり,良質な脂質が合ったり。

結構おいしくて好き。

 

=========

 

今週はこんなところ。