体調不振の彼女との日々 2018年4月退院前日 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

体調不振の彼女との日々 目次

 

《二人のお見舞い翌日》

 

KYUのメール

「昨日は二人ともありがとう

 

昨日の夜、吐いてる間に、血を吐いた。

 

 

一瞬(あれ?トマトジュース飲んだっけ?)って思ったけど、

あまりにも吐きすぎて、

毛細血管が切れただけで大事ではなかったみたい。

 

(あれ?死ぬ?)って思ったくらいだったから、

ほっ としたよ」

 

こちらは全然ホッとしない報告だよ…。

とはいえ、大事ではなかったみたいだけど…。

 

「胃カメラで胃を見てもらった結果、

胃には問題なかったよ。

まだ腎臓の検査結果は出てないけど、

外来で定期的に診ていくみたい。

熱も頭痛も吐き気も

全然良くなってないけど、とりあえず明日退院です。

 

また入院しないように祈っててね」

 

本当に、祈るしかないよ…。この現状じゃ。

 

「病気の大本が腎臓関連にあるのか、

判ればいいんだけど、

検査の結果が出るのが1~2週間後だからね。

 

速く治療に移れればいいけど、

結果出るまでは頑張って耐えるよ」

 

……もうこの時は、

見守るしかできなかった。

自宅に行ってもまた、入れずに帰るだけの可能性も高いし。

病院からも翌日退院して、お見舞いはもう不可になったし。

 

続く。