日曜連載 ゲームプレイ記 2018年3月第2週 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

転職活動中のため、

ゲームプレイは控えめ。

 

《Nintendo Switch 返校》

 

 

 

公式サイト

 

注目ソフト。

いずれ買おうと思う。

 

《Nintendo Switch ボンバーマンR》

 

サントラの編集をしてて、

やはり良い曲と思い、

ゲームも軽くプレイ再開した。

 

ゲーム自体は懐かしいボンバーマンそのままだな。

まだボス戦を見てないので、

ボス戦見たらまた印象変わるかもしれない。

 

《Nintendo Switch ゼノブレイド2》

 

2週目ができるようになったが、

その前に1週目のやり残したことが無いか確認しようとしたが。

 

プレイ再開したら、

驚くほど、何に対してもやる気が起こらなかった。

もうこれは、2週目開始した方が良いかもしれない。

 

《new3DS ゼノブレイド1》

 

帝都をちょっと探索した。

レベル65。

 

クリアまであと少しだと思うが…。

ここで結構足踏みしてるな。

 

《ゲームサントラ》

 

 

というわけで結構編集した。

 

==========

 

今週はこんなところ。