2017年8月のオタクな彼女と混沌の個室 後 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

3年間女友達として交際して、

2016年に彼女になった、

オタクな彼女KYUとのリポート。

 

オタクな彼女との日々

彼女になってからの記事リンクと、

女友達時代の目次へのリンク有。

 

===========

 

ユーフォリアが終わり、

ちょっと一息入れた。

正直言ってKYUも僕も消耗したので、あとは無難なもののプレイが良いかなとは思った。

 

 

 

 

 アドベンチャータイムを見たり。

 

 

ユーフォリアよりは描写が軽い和風伝記サスペンスノベル、

月染の枷鎖をプレイしたり。 

KYUのおススメ。

 

アニメの話で盛り上がったり。

 

買ってきたパンを食べて、

KYUがトマトバジルパンをとても気に入ってくれたり。

(パン屋はマンネリとは言われたが、このパンは大好きといってくれた)

 

僕が、転職に向けて申し込んでる企業があるので、

次回のデートは、面接が入ったらそちらを優先するという話をしたり。

(無事、書類選考落ちで問題なかった)

 

そして、

まったり月染の枷鎖をプレイしてるうちに、

夕ご飯の時間になり、

そのまま、コンビニで買ってきた夕ご飯を、

食べ始めた。

 

KYUは冷やし中華。

僕はおろしチキンカツとカレー。

 

 

ご飯ち中、 

オートモードで進めてる月染の枷鎖は、

たまたま凌辱シーンが始まって僕は、

「ちょっとタイミングよくないかな…ごはん中だし…」といったけど、

KYUは、ストーリーに集中してほしい様子だった。

(実際、ストーリー的には重要なシーンだった)

 

そしてこの日は、月染の枷鎖の1章が終了。

デート中だけでは完全クリアできないボリュームなので、

自宅でも進めておいてほしいという注文がKYUから出た。

「ぜひプレイしておいてねo(^▽^)o」

 

後日自宅で、3章までクリアしておいた。

全4章で、4章はKYUと一緒にプレイしようと待機中だ。

 

=========

 

そして2週間後、次回のデートの日になったのだが。

 

残念ながら中止になった。

 

次回「会うことは叶わず」に続く。