2008年締めくくりの挨拶&今後の予定 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

今年も一年、読んでいただき、

ありがとうございました。

 

ブログの内容は正直迷走中ですが、

【ゲームマニアの日記】&【職場転々記】という、

そんなさっぱり両立しない二つのテーマを、

共に楽しんでいただければ幸いです。

 

(本当は職場転々記は独立させるべきだと思うが、

面倒くさい)

 

来年の予定。

 

しばらくは、

月水金の【ダマサレテミタ~】一連のシリーズは、

継続予定です。

1/5より再開。

 

ただ、更新時刻を、

現在の朝8時から、

朝11時に変更します。

 

理由。泊まり明け勤務の時に、

帰ってくるのが大体朝10時。

 

勤務中に記事の間違いに気づいても、

この11時だと修正に間に合うためです。

1/5より実行します。よろしく。

 

あと、木曜に【ゲーム以外の日記】

これはとにかく何でも良いからゲーム以外のネタを書きます。

書くことはランダムです。

 

そして日曜は、

【任天堂のダウンロードコンテンツ】のネタを更新します。

しばらく継続予定。

 

それ以外の曜日にゲームネタをランダムに。

 

こんなスケジュールでブログを更新していく予定です。

 

==========

 

ではこの記事がアップされる頃、

僕は24時間寝れない最悪の大晦日スタートです。

チクショウ。

 

でも、こういう経験が後日ネタになる。

若いうちの苦労は買ってでもしろ。

 

もう30代前半でそんなに若くないけど。