クラブニンテンドー 「ゲームウオッチコレクション」を注文 | yosiのゲーマー日和

yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。
月曜はゲーム以外の近況日記。
火曜日は週刊少年ジャンプの感想。
他の日は漫画やゲームなど。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。

関連記事「夏の新プレゼント」

http://ameblo.jp/yosi1127/entry-10014257681.html

クラブニンテンドーの説明がある関連記事

http://ameblo.jp/yosi1127/entry-10001460205.html

クラニン公式http://club.nintendo.jp/member/exec/index

 

関連記事に書いていた新プレゼントの

「ゲームウオッチコレクション」を注文するために、

クラブニンテンドーを開こうとしたら、

 

……ページが重い……。

 

……開かない……。

 

おし!やっと開けた。

早速プレゼントのページを……

 

……開けない……。

 

リトライを何回かして、

やっと開いた!

 

「プレゼントの送り先の住所の確認」

 

……僕もうすぐ引っ越すんだった。

三週間後には別の家だ。

そちらの住所に変更しないと……。

 

変更終了。

 

………またひらけねぇーーー!

 

そんなこんなで15分くらい経過。

やっと注文終了。そんな28日22時。

 

ちょっと前に注文可になった「マリオ花札」は、

大人気ですぐ品切れになったそうだが、

今回は29日16時現在でも品切れしてない。

たぶん多めに作ってあるな。

 

人気プレゼントなのは間違いないはず。

これだけ開きづらいのは、

アクセスが集中しているからだろうし。