すこし戻った | My Blog

My Blog

Blog, for myself

さっきの記事があまりにも暗いのでもーちょいニュートラルなやつで隠そ。


つっても最近勉強してるか将来のことで悶々としてるか友だちと飲んでるかなので楽しいことなんて何もないんだけど。


日本の友だち(今は日本にいない日本人の友だち含む)が夏にちょいちょい来てくれる予定なので楽しみーー。


確定2名。いやまだ確定じゃないが。


多くて4人。少なくて0人。


みんな隊員時代の人だ。


やつらはフットワークが軽い。


そしてわたしも帰国時に寄り道を検討中。


UAEもしくは韓国。


お金がある範囲で。


マイルが使える範囲で。


うーーん、イタリアを出られることがこんなに楽しみとは。


またいつかセネガルみたいに恋しくなるんかな。


ならんだろうな。


ちょっと親しみがわくくらい?


そのくらいがちょうどいい国です。


今日は無駄にした時間が多すぎたので今22時すぎだけどこれから帰ってまた本気出します。


ちゃお。