プティ・バカンス | My Blog

My Blog

Blog, for myself

書きたいことが~溜まりすぎ~


やりたいことも~溜まりすぎ~


いろんなことが~溜まりすぎ~



はい。。先週末、プチバカンスしてきたことでも書きましょうかね。


10月下旬のある日、同任地の先輩隊員から旅行のお誘いを受けたので行ってきました。


テーマは爆食爆音。2泊3日の間、限界まで食べ、限界まで歌うというなんともそそられるテーマ。


プール付、自炊もできちゃうコテージ風のお宿にて同期や先輩総勢10人でわいわいやってきたよ♪


場所はセネガルのリゾートの代名詞・・なのかは知らないけど外国人率激高のサリー。


外国人向けのお高めスーパーやビーチがあってなにかと便利なとこでした。


初日はプールで遊んだあと、夕食をみんなで盛大に作って食べ、朝までウノ&ウインクキラー。


ウインクキラーたのしい~!!ドキドキ、はらはら。


まるで学生ですね。
yoshino、日記を書く。

yoshino、日記を書く。

yoshino、日記を書く。


2日目。サリーをぶらぶらして買い物しーのごはん食べーのビーチ行きーの。


残念ながら海藻だらけで海には入れず、記念撮影のみ。


しょうがないからまたプールで遊んで(今度はアラブ系のファミリーも一緒に!)


またもや盛大なごはーん!!からあげおいしかった♪みんなでわいわい食べるとさらに楽しくて幸せ♪♪


で、今宵もウノ&ウインクキラー。ねむかったなー。


yoshino、日記を書く。

yoshino、日記を書く。

yoshino、日記を書く。


3日目、遠い任地の人を送りだしゆっくりごはん。


ホットケーキアイスのせとケチャ漬けとおにぎりとサラダの残り。ぼりゅーみー。


ケチャ漬けおいっしー!!二日酔いの朝とかにさらっと食べたい!


セップラに揺られて帰るっていうのに満腹になってしまったことをちょっと後悔。


でもおいしかったからいーやー。


yoshino、日記を書く。

yoshino、日記を書く。


ンブールのマルシェでタコとエビをお土産に買って帰路につきました。


隊員と旅行って初めてだったからどんなかなーと思ってたけど楽しく過ごせて大満足。


ただ、カオラックメンバーがいるからって油断すると危険だなと実感!


話の持ってきかたを間違えそうになっちゃってひやひやしたわ。


身内ネタ&ゲスネタは控えめにw


いろんな人の任地に行きたいしいろんなセネガルが見たいです。


活動もがんばりつつ旅行しよ。


12月は半分くらいカオラックいないかも。


内陸行くでー。