正月飾り | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。


正月飾り


朝から忙しく




やれ 買い物だの




掃除だのと




嫁に付き合わされ 




自由時間の無い一日でした


やっと 先ほど解放され


正月飾りも キリキリ セーフの


一夜飾りを免れました v(^-^)v


この一年間 いろいろありましたが


これで締めくくりとなります


なんやかんやと つまらない僕ですが


こうしてブログを通じて 皆様と出会え


皆様からの暖かいコメントを頂き


本当に うれしくそして幸せに思っております。


来年もよろしくお願い致します o(_ _)o