カニ事件勃発 | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

それは昨夜11時45分頃 起きた


仕事納めで会社から息子が帰って来て


車にビールカニ


あるんだけど


誰か手伝ってくんない!


と言う...


 と  は久しぶりに一緒に


お風呂に入っており


仕方が無いから僕が足が痛いのに


駐車場まで取りに行った


会社に入って 結構頂き物が増え


有り難い事である...


そこまでは良かったのですが



あ~ぁ 


かに は


〇〇家に持ってくから!


の一言で ..... 



キレた  (*`∧´)




はぁ~


〇〇家~


〇〇家とは彼女の家である...



何だよ


欲しいのかよ!



いつも 世話になってるし


俺が貰って来たんだから


いいだろ!


そりゃ お前が貰った物どろうけど


なにも 人の家にあげるものなら


ついでに置いてこいよ


運ばせるなよ 家まで


彼女は今日は忘年会で


まだ帰ってないの


家へ届けてこいよ!


一人では行けない癖して


なんだよ!


それにそういう意味で差し上げるなら


昨日貰って来た みかん 


充分だろうが.... 


みかん2箱も集まってしまったのだから...




AB型の息子は兎に角扱いにくい


べつに カニ が欲しくて言っている訳じゃあなくて


いや 本当は欲しくて言っているのか!!



久しぶりに息子と


こんなつまらない事でやり合ってしまった (><;)



今年もわずかだというこの暮れに勃発した


カニ事件 (((( ;°Д°))))


人間の欲望は恐ろしい...と


反省至極です o(_ _)o