アキSONGBIRD 二度目の渋谷wwwワンマン!

「元気の翼I'm a Fighting Challenger」

ご来場いただいた皆さんありがとう!

最高だったね!

最高に楽しかった!(ギター弾きまくった笑)

 

まずは応援していただいた皆さんに

心から感謝。

本人もいろいろな想いを書くと思います。

皆さんの感想も、ぜひSNSに書いてくれたら嬉しいです。

 

アンコールで、O-Eastで

やれるように頑張るって言ってましたねw(オイオイ笑)

でもさVanilla Sky Recordsならやれる可能性はゼロじゃない。っていうか、かなり高いので、本人頑張ってください

(皆さんも応援してあげてね。みんなで実現しましょう。)

O.A出演のマサブランドからも

活動開始の発表がありましたね!こちらも楽しみです

(詳しくは本人がまた書くと思います。)

改めて、皆

これからもよろしくね!