俺たちが好きな音楽には

いつもメッセージがあった。

 

俺が恋い焦がれた音楽は

すなわち、アーティストが放つメッセージだったんだろうな。

 

自分がステージに立つ側になって思うのは

メッセージを放つには

放つだけのエネルギーがこちら側にないとそれは成立しない。

 

ステージで吠えた曲の数々は別に書くので

割愛するとして、その上で

 

映像と音楽

言葉とメロディーでストーリーを紡いでみた。

「伝えるぞ!」パワーを爆進させるのは俺だけど

撮影から当日の映像&音響&照明チームにいたるまで

チーム力がなくてはできないこと。付き合ってくれたALLスタッフに感謝。

 

 

そしてセンターマイクの前に立つ者に

宿命的に求められる

フィジカルと信念

 

 

何年か前まで

ボクシングジムで体を鍛えていたのだけど

今回はあの頃のように心拍数が上がる

良い走り込みが沢山出来ていたので、息が上がることはない。

 

個人的なテーマとしては

インターネットにも動画があがってる

「赤いライダース2011年赤坂BLITZ」の頃みたいなステージングが

今の俺にできるのか!?みたいな思いもありました。
自己点数甘めにみたら、なんとか行けたのではないかな?なんてね(笑)

 

でもさ「ぶっ倒れるまで歌いたい!叫びたい!ジャンプしたい!」

がやりたくて今も歌ってるんだから。

エネルギーぶっ放ちたいね。

これからも!(そ、そのために、が、がんばるぞ~w)

 

 

◆ライブ告知!!

弾き語りライブが決定しました。

 

こちらも予約待ってます

 

2023/12/15(金)

DOMe柏DOMe Kashiwa

11th Anniversary Special Live!!

出演:ヨシケン/ 陣内和生/阿部浩二/川村ケイタand more...

 

Open 18:30/Start 19:00

チケット

前売¥ 2,500/当日¥ 3,000(+1D別¥600)

 

Access@柏DOMe

〒277-0011 千葉県柏市東上町2−2 石井ビル

TEL 04-7199-2751

http://kcdo.me/access/