最近はKORNちゃんのスタジオでレコーディングだったり

げんちゃんのスタジオでれこーでぃんぐだったり

 

可愛らしい猫ちゃんとレコーディングだったり

 

楽しく音楽してます!

 

サウンドトラックは大体終わったので

主にボーカルRECなんだけどね。

毎回そうなんだが、今回も新しいタイプの曲があり

そういう曲は、初モノゆえに「答え」がわからない。

「正解」がない方程式を、俺とエンジニアで

手探りしながら、なんとか「答え」らしき着地点を探す作業。

 

ビートルズの映画を見た人は、あんな感じです(雑な説明でごめん)

大変だけど楽しい。大変だから楽しいのかもしれんが。

 

アルバム制作も後半戦です。

がんばります!