昨日の新宿ReNY公演
緊急事態宣言中にもかかわらず
会場参加してくれた人&配信で参加してくれた人
本当にありがとう!

朝起きたら「会場に行けなくてごめんなさい」のメッセージがたくさん届いていたけど、そんなのは気にしなくていい。それぞれ環境も違うのだから、自分の意思で大切なものを守ってね。その上で俺の曲を聴いてくれたら嬉しい。
だから会場組も配信組もどちらも大正解!

中止や再延期も考えた公演だったけど
終わってみたら

俺もバンドのメンバーもALLスタッフも
「最高だったね!Happyだったね!」って。
やってよかったなと、心から思ったよ。

また改めて発信します。
なにはともあれ、ありがとう!