イコラブクロスライブ,行ってまいりました。

これについては本来さっさと書かないといけないところなんですが,ちょっとバタバタしてまして,また改めて書かせていただくとして,今日は本日参加した=LOVE 6th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT DVD の個別オンラインサイン会について

 

 

いや~,何とかギリギリ間に合いました。

いつもは長引く会議が入っていたので,7割方諦めていたのですが,思いのほか早めに終わり,「やった!」と思った瞬間,会議参加者につかまりどうでもいい立ち話。

「いやもうそんなんどうでもいいよ」と思いながら何度も腕を組んだりほどいたり…。

イライラが伝わったのか,少し話の切れ目があったのでなんとかその場を抜け出し,受付終了時刻の10分前に受付。

 

間に合ってよかった~って思うと同時に,杏ちゃんとお話しするんだというドキドキが始まる。

お話し会って慣れないです。特に杏ちゃんは。

本当にドキドキしちゃうんです…恋かな?笑

 

 

しばしの待機時間のあと,いつものカウントダウンが始まります。

そこには笑顔の杏ちゃんが。

 

マ「こんばんは~!」

杏「マーシーさん,久しぶり~!!」

一応先週の日曜日にオンラインお話し会には行ったけど,それ以来という意味の「お久しぶり」かな?笑 それとも…?笑

ま,基本的には認知されるほどちゃんとは参加してないので,そんなことは微塵も気にしません。

 

マ「クロスライブ,3公演とも参加したよ!!」

杏「おっ,3公演はスゴイ!!ありがと~!!」

満面の笑みでありがとうを言われると…もう本当に。

推しにこれを言われるだけでもう夢見心地に。

ちょっと無理をして水曜日の昼・夜に参戦し,実は相当の無理をして火曜日の昼に急遽参戦。その無理がたたって,昨日・今日はもう目が回るような忙しさ。そしてそれは来週も…。

でもね,そんなことどうでもいいんですよ!

この笑顔が見られればそれだけでどこまでも頑張れる!!

いや~,なんて可愛いんだろう。

 

そしてここで気づきます。

杏ちゃんが画面越しにジャケットにマーシーさんへと書いたサインを見せてくれている…ハッ!

そうだった!これは円盤のサイン会だった!!

マ「サインありがとう♪」

大丈夫かな?なんかサインはついででそれほど喜んでないように見られなかったかな?

なんてちょっと心配が頭をよぎります。

が,続いて,

 

杏「ライブどうだった??」

と杏ちゃんの方からライブの感想を求める言葉が。

マ「もう最っっっっ高!本当に最っっっっっっ高!!」

いや,本当にこれくらいためて言いましたし,それは本心から出た「最高!」だったんです。

 

杏「やったー!」

うっ,カワイイ…。

ここでお時間に。

親指を立て,グッドポーズをしながら動画から静止画に変わり,色あせていく杏ちゃん。

しばらくボーっとしちゃいました。

 

 

いや~,今日も可愛かった。

本当に可愛かった~。

(何回言うねん。いや,何回でも言いますよそりゃ。)

 

 

何もできない小さなオタクですが,この笑顔を可能な限りずっと見ていられるように,出来ることをできる限りやっていこう。

そう思えたオンライン個別サイン会でした。