ノイミー全国ツアー2024 初日@有明ガーデンシアターに参戦してまいりました。

取り急ぎ今の気持ちを記録。

 

 

最近急速に現場に出るようになり,ニアジョイちゃんにまで手を伸ばしてしまった私。

金銭的にも時間的にも多くの制約がある中で,ノイミーちゃんに対するモチベーションが急速に低下していたのですが,まぁ初日は見ておきたいとの気持ちで参戦。

 

いや~,その判断は間違ってなかったけど…間違いだったかもしれない。

後悔してないんだけど…後悔。

 

こんなん見せられたら,再度モチベーションが上がりに上がってしまうやん?

ノイミー最高!ってなるやん??

ちょろいオタクですわ笑

 

既にどうにかして他の公演にも参戦できないか一生懸命検討中。

家族サービスの予定と仕事の予定と交通手段と…。

このパズル,めっちゃ難しいです笑

 

 

その昔,24girlsの時でしたでしょうか?

指原Pが言っていた ,「イコラブはプロフェッショナル,ノイミーはエモーショナル」。

時間が流れ,この表現が今も正しいのかは私には分かりません。

今のノイミーはもう十分にプロフェッショナルですし,様々な経験を経て今のイコラブにも十分感情を動かされています。

 

が,昨日のノイミーのコンサートには本当に心を揺さぶられました。

いや,セトリとして何かエモーショナルなものがあったのかというとそこまでではないのかもしれません。

もちろん学校というコンセプトで,全範囲青春感の強い曲を並べていた点は,初期のころのノイミーを思い出させるということは確かにありました。

でも,私が心を揺さぶられたのは必ずしもそこではない気がしています。

 

 

どうしても先陣を切ることになるイコラブお姉ちゃんと,そのポテンシャルの高さで一気に突き上げてくる妹ニアジョイちゃんに挟まれ,自分たちのカラーを出すことに,そして自身の存在感を高めることに全員が一生懸命で,負けん気が強くて。

そんなノイミーちゃんを,間近に感じ,やっぱりこの子たちのこれからも,そばで見させてもらいたいって思ったんですよね。

 

 

何とかしてファイナルの横アリは参戦するとして,あともう1ヵ所か2ヵ所…。

ブロガー仲間が参戦を予定している広島は日程的には何とかなるか…

みるてんの凱旋の栃木も追加販売があれば行きたいし…

 

地方民の悩みは続きます…。