現在ツアーファイナルに向かう北陸新幹線の中。

桜の季節を迎え,金沢駅は観光客でごった返していました。

 

2月3日から始まったこのツアー。

6周年コンサート@SSAにて発表されたときにはまだまだ先の予定ができたと思っていたらあれよあれよとツアー初日を迎え,今ツアーは公演間の間隔があくからゆっくりと楽しめるなと思っていたら気付けばファイナル。

時間の経過は歳とともに早くなるといいますが,本当にあの発表から6カ月もたったのかと思うくらいです。

 

まぁ,しっかりと思い返してみると自身にもいろいろな変化があり確かにそのくらいの時間は経ってるんですけどね。

2か所目だった武蔵野の森公演の朝,私の地元はまだ雪が降り積もっていました。

それが今や半袖でも大丈夫なくらいの陽気に。

ま,そりゃそれくらいの時間がたってますよね。

 

 

ただ,特にこの新年度を迎えてからは,SNSのチェックもあまりしっかりとできないくらいバタバタとしていて,このファイナルだけを心のよりどころとして,大量のお仕事と,採点減の推し事を必死になってやってましたので,ようやくこの日を迎えられたというのが正直な気持ち。

 

昨日まで鬱々としながら,仕事をこなしておりましたが,今朝からはそんなことはすっかり忘れて,今日はどんなライブを見せてくれるのか?とワクワクが止まりません。

 

1つのイベントを待つだけで,こんなに昨日までとは打って変わって気持ちが晴れやかになるって,本当にイコラブちゃんに生かされてるなって思うんです。

アイドルって,イコラブちゃんって,なんてすごいんだろう!!

 

 

愛知公演では,本当に楽しすぎて涙が出てきました。

今日もそれくらい楽しみたいと思います。

 

全力で楽しみます。

そして全力でありがとうを伝えます。

 

イコラブちゃん,今日もよろしくね!!