昨日に引き続き,珠里依ちゃんのオンラインお話し会に参加しました。

推し事を家族に内緒にしている私。

どうせCD受取りを家族から秘匿するというミッション遂行のリスクを冒すのなら,たくさん申し込め!

ということで,連日の珠里依ちゃん♪

 

今日もとってもかわいい珠里依ちゃんに会えました。

 

珠「マーシーさーん,昨日ぶり~!」

(なんかいいですよね,昨日来たことを覚えてくれているというのが,それだけでうれしい。ちょろいおじさんです笑)

マ「昨日ぶり~!」

 

さて,今日の失敗はあまりにノープランで行ったこと。

いや,一応話すことは少し考えてはいたんですけど,ふとここで間が空いてしまいました…もったいない笑

 

マ「ラストだよね?アルバムのお話し会。何度か来れて楽しかった~!」

 

本当はここで,アルバムのお話し会の期間の途中から珠里依ちゃん推しになったから途中からだったけど,何度も来れて楽しかったよってことを言いたかったんですが,それをギュッとしたら上のように。

要約の試験問題なら0点ですね笑

 

珠「本当?私も楽しかった~♪」

マ「1stのお話し会も何回かとってるから楽しみにしてるね!」

珠「やったー!嬉しい!」

か…可愛い…♡

満面の笑顔で言われるともうイチコロです。

 

先ほどの微妙な間があったことで、あまり会話ができないままここでお時間がやってきます。

マ「じゃぁまたね~!」

珠「またね~!!」

 

これまでで最も内容の無い会話ではあったんですが,何かとっても幸せでした。

2周年コンサートで珠里依ちゃんが推しとなり,突然参加を始めたデビューアルバムのお話し会。

円盤のサイン会を含めて何度か参加させてもらって,元気をたくさんもらえたことへの

 ありがとう

そして,1stシングルでもまたお話しさせてねの

 これからもよろしくね

 

こうやってありがとうとよろしくを直接伝えられる場があることの幸せを強く感じた今日のお話し会でした。

 

 

改めまして

 

  珠里依ちゃん,ありがとう!

  これからもよろしくね!