昨日、彼氏とみなとみらいでデートスマィル2


クィーンズスクエアで食事、そして


ワーナーマイカルシネマで「トランスフォーマー・リベンジ」


を鑑賞!


すごく楽しかったです(o^―^o)ニコッ


夜も夜景がきれいなランドマークタワーで、ロマンチックな雰囲気ラブ


最高でした!!


言われちゃいました。。。。


「今日は、目が綺麗だね」ってあハート



ホットビューラー

電動マスカラ

ランコムマスカラ

マスカラ塗り方

マスカラ落とし方

マスカラ下地

逆まつげ

毎日雨模様で心も沈んでいたら


彼氏からでんわ~~好


今度の日曜に「トランスフォーマー」見に行かないかってWハート


うれし~~~上げ上げ


お化粧はどういう風にしようかなあ~


目が細い系なんで大きく見せたいから


まつげパーマキット でも買ってこようかな~アオキラ


つけまつげ なんかもいいかもo( ̄   _    ̄)o んー


悩んじゃいます~


まつげがこれ以上抜けないように


まつげ育毛 もしなくちゃ!!


日曜日がすごく楽しみ(´∀`o)



目大きく

まつげ抜ける

まつげ美容液

ビューラー使い方

昔の恋人に会いたいと思う? ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中


今日はブログネタに挑戦★
昔の恋人に会いたいと思うか?

そりゃ、どんな風に変わってるのか、どんな風に過ごしてるのか
気にならないといえば嘘になりますよ。

でも、私はすぐに執着しちゃうほうだからね。
会ったらまた好きになっちゃうと思うの。

過去は過去のままいい思い出。
だから会わない!!

それに今付き合ってる人に申し訳ないでしょ?
逆の立場だったら嫌だな~。

もし、変になられててもショックだしねーww
私もそんな風に思われないよう
昔、「素敵だね」って言われた髪の毛を維持できるように
ヘアエステ に行こうかしら?^^



コテ
頭皮オイルマッサージ
ロクシタン
くし
頭皮洗浄
育毛
ヘアウォーター
ヘアエステ