先日、美容院に行ってちょっときれいになった髪を

維持しようとシャンプーを変えてみましたチョキ


友達から前々から良いと聞いていたいち髪

試しに使ってみることにしました。


結構、香りも良くて

なんかね、洗い終わった髪の毛が普段と違う感じ!!


でも、一回じゃわかんないから

もう少し継続的に使ってみなくちゃね音譜


目指せ美髪 !!



頭皮マッサージ

乾燥対策

いち髪

トリートメントロレアル

ケラスターゼ

頭皮洗浄

ラサーナ

マイナスイオンドライヤー

ここで日記を更新していこうと思います音譜

アメーバはいろいろ機能があって面白いですねぶーぶー
これからちょっとずつ使いこなしていきたいです星

今日はいきつけの美容室に行ってきましたニコニコ
そして念願のパーマをかけてかなり上機嫌ですドキドキ
でも髪質 が硬いせいか、パーマがかかりにくく結構時間がかかりましたDASH!
トリートメント もしてもらったので大丈夫だと思いますが、髪ダメージ がちょっと気になりますあせる
なので、これから髪を洗う ときや乾かし方 にこれまで以上に気をつけようと思いますアップ
パーマでもダメージゼロの美髪 を目指しますビックリマーク

もうずっと若い気分でもいられないので、健康・美容に気をつけて生活していきたいです走る人
がんばるぞーー音譜



美髪ケア
抜け毛
頭皮洗浄
フケ・かゆみ