前回のMS-50Gのよしめめリードシンセ用パッチ配布記事に関しての追記です。

 

 

zoom社の場合基本エンジンがGCE-3やG1X、G2X、A1Xなど他のマルチエフェクターにも同じ物が使われている事が多いため、パラメータを教えて欲しいと連絡をもらいました。

 

それに今のご時世、確かに誰もかれもがパソコン持ってるとは限らないし、MSシリーズ持っててもエディタ繋げられない人は指咥えて見てるだけになっちゃいますもんね。

 

よって、ここでパラメータも公開します。

同じモジュール選択して同じ数値突っ込めばOKです。

 

パラメータについては前回記事に載っていますので、取捨選択して使ってみてください。

 

 

(アメブロ、画像が見にくい事があるしまともにダウンロード出来ないのでコチラから.pngダウンロード出来るようにしておきますね)