さて、今日は月曜日です。
今週は、水曜日に観戦予定があるので、載せておきましょう。
今週は、プリンス関東への最終関門があります。


12/23
高円宮杯U-18サッカーリーグプリンス関東参入決定戦 帝京第三高-武南高(大井二球)
高円宮杯U-18サッカーリーグプリンス関東参入決定戦 矢板中央高-横浜FCユース(大井二球)

水曜日は、プリンス関東への最終関門。参入決定戦が行われます。
先週末に勝った4チームが、この水曜日に決定戦を戦います。
最初は、第1試合へ。
まずは、ホームの帝京第三高。
先週末は、桐生第一高相手に勝利しました。
この後は冬の選手権もあり、モチベーションの差が出ましたね。
ここも勝てば、実に山梨勢として3チーム目のプリンス関東参入になります。
モチベーションは高いと思いますね。
どんな試合を見せてくれますか。
一方、アウェイの武南高。
先週末は、千葉U-18相手に勝利しました。
千葉U-18相手に一気に3得点を奪い、千葉の反撃を何とか抑えた形になりました。
下級生が中心のチームですし、勢いは随一だと思います。
どんな試合を見せてくれますか。
続いては、第2試合へ。
まずは、ホームの矢板中央高。
先週末は、関東第一高相手に勝利しました。
制空権を完全に奪い、関東第一高に何とか勝利しました。
ただ、森本が万全ではないのが気になります。
どう乗り切りますかね。
どんな試合を見せてくれますか。
一方、アウェイの横浜FCユース。
先週末は、鹿島学園高相手に快勝しました。
鹿島学園高のメンバーのモチベーションはありましたが、6得点の快勝になりました。
この勢いを矢板中央高相手にも見せたいですね。
どんな試合を見せてくれますか。
勝てば来年のプリンス関東参戦が決まります。
どんな試合になるか、楽しみですね。


今週末は、こんな感じです。
寒くなりましたが、みなさん暖かくしてスタジアムに向かいましょう!