さて、今日は月曜日です。
今週は、水曜日に観戦予定があるので、載せておきましょう。
インカレも、準決勝まで来ましたね。


12/16
全日本大学サッカー選手権大会準決勝 国士舘大-阪南大(平塚競技)

水曜日は、インカレ準決勝があります。
今年は平塚競技と大宮サでの2会場開催に。
というわけで、平塚競技で観戦といきましょう。
勝てば、駒場競技での決勝に進めます。
まずは、ホームの国士舘大。
先週末の準々決勝は、早稲田大相手に勝利しました。
一気に4得点で突き放し、関東王者の早稲田大にリベンジとなりました。
振り替えれば、前期は首位でしたからね。
復調気配と考えていいと思います。
松本の爆発に期待ですかね。
どんな試合を見せてくれますか。
一方、アウェイの阪南大。
先週末の準々決勝は、大阪体育大に勝利しました。
大阪体育大の強さに苦戦しましたが、何とか延長戦で退けました。
今年は何としてもタイトルをとりたいでしょうし、準決勝では負けてられませんね。
前田のゴールに期待ですかね。
どんな試合を見せてくれますか。
勝てば決勝の大事な試合になります。
どんな試合になるか、楽しみですね。


今週中は、こんな感じです。
寒い時期が来ましたが、みなさん暖かくしてスタジアムに向かいましょう!
なお、今週末のスケジュールは、通常通り木曜日に更新します。