さて、今日は木曜日です。
今週末の観戦スケジュールを載せておきましょう。
今週末も、少ないながら色々見に行こうと思います。


02/14
Fリーグ第33節 すみだ-仙台(墨田体育)

今週末は、Fリーグの最終節があります。
というわけで、墨田体育に見に行こうと思います。
最終節ということで、次のシーズンにつながる試合をしたいですね。
まずは、ホームのすみだ。
先週末は、浜松相手に逆転勝ちとなりました、
この時期に4連勝は、次のシーズンに確実につながる形になりますね。
ここまでくれば、もちろん狙うは5連勝でしょう。
プーマカップにもつながりますし、ここは大事な試合になりますね。
どんな試合を見せてくれますか。
一方、アウェイの仙台。
先週末は、神戸相手に敗れました。
ここで敗れると最下位転落の可能性があるだけに、勝って最下位だけは避けたいところでしょう。
こちらも大事な試合になると思います。
どんな試合を見せてくれますか。
ここから次につなげたいチーム同士の試合になります。
どんな試合になるか、楽しみですね。


02/15
東京都社会人サッカーチャンピオンシップ1次戦Aブロック準々決勝 東京消防庁-Racing Club de Tokyo(東京ス補)
東京都社会人サッカーチャンピオンシップ1次戦Aブロック準々決勝 Criacao-FC桐の葉(東京ス補)

日曜日は、東京ス補(アミノバイタルフィールド)でサッカーの試合があります。
というわけで、午後から見に行けたらと思ってます。
第1試合は、少しでもリーグ戦に勢いを付けたい東京消防庁とRacing Club de Tokyoの対戦。
第2試合は、順調に勝ち上がってきた1部王者Criacaoと、1回戦から旋風を巻き起こすFC桐の葉がどう挑むか。
そんな試合になるかと思います。
どんな試合になるか、楽しみですね。


今週末は、こんな感じです。
ここからは、色んな試合が増えてくる時期でもあります。
みなさん、時間を作って是非見に行きましょう!