さて、今日は月曜日です。
今週は、水曜日に観戦予定があるので、載せておきましょう。
水曜日には、J2の試合があります。


Jリーグディヴィジョン2第24節 東京V-京都(西が丘)

水曜日には、西が丘でJ2の試合があります。
というわけで、見に行こうと思います。
お互いに、ここは負けられない試合になりますね。
まずは、ホームの東京V。
先週末は、松本相手に引き分けました。
磐田に勝利、松本に引き分けと、ようやく我慢してきた状況が実りつつありますね。
この状況を継続するためにも、ここは負けられません。
どんな試合を見せてくれますか。
一方、アウェイの京都。
先週末は、福岡相手に逆転勝ちでした。
いきなり途中からドウグラスが出てきて決勝ゴールを決めましたね。
流れはよくなりつつありますし、昇格プレーオフ圏内に入るためにも負けられませんね。
どんな試合を見せてくれますか。
西が丘開催とはいえ、たくさんのお客さんが入る試合を期待したいですね。
どんな試合になるか、楽しみです。


今週中は、こんな感じです。
夜19時でもまだまだ暑いので、みなさん暑さ対策は万全でいきましょう!
なお、今週末のスケジュールは、通常通り木曜日に更新します。