さて、今日は月曜日です。
今週は水曜日に観戦予定があるので、載せておきましょう。
水曜日には、インカレの決勝があります。


12/25
全日本大学サッカー選手権大会決勝 国士舘大-大阪体育大(国立)


水曜日は、国立でインカレの決勝があります。
というわけで、見に行こうと思います。
日曜日から日があまりないので、回復度合いも鍵になりそうです。
まずは、ホームの国士舘大。
先週末は、鹿屋体育大相手に勝利しました。
平松と新村がケガという状況にはなりましたが、何とか後半に畳み掛けることに成功しました。
ケガの度合いは気になりますが、どんなメンバーになりますかね。
一方、アウェイの大阪体育大。
先週末は、専修大相手に勝利しました。
あれだけの激戦をしっかりとモノに出来たのは、澤上と伊佐の2トップがしっかりしてるからでしょうね。
今回もどんな試合を見せてくれますか。
お互いに優勝がかかる大一番に。
どんな試合になるか、楽しみですね。


今週中はこんな感じです。
インカレの決勝は平日ですが、みなさん見に行きましょう!
なお、今週末のスケジュールは、通常通り木曜日に更新します。