さて、続いては場所を移動してのレポートです。
駒沢二球へ移動して、東京都社会人サッカーチャンピオンシップの最後2試合を見に行きました。
早速、第6試合のレポートです。


東京都社会人サッカーチャンピオンシップ1次トーナメントAブロック2回戦 兼松CAPOLISTARS0-9三菱東京UFJ銀行(駒沢二球)

試合は、三菱東京UFJ銀行の一方的な展開になりました。
前半から三菱東京UFJ銀行が畳み掛け、CKから頭で合わせたのを皮切りに、一気に4得点。
兼松は前半は全くいいところがなく、前半は三菱東京UFJ銀行が4点リードで折り返し。
後半になって兼松が粘るも、三菱東京UFJ銀行が1点取ってからは完全に怒濤の攻めに。
ほぼ15分で5点取り、興味は完全に2桁得点になるかどうかの流れに。
しかしながら時間が足りずに試合は終了。
結果、三菱東京UFJ銀行が9-0で兼松を圧倒しました。


というわけで、両チームの指針へ。

まずは、ホームの兼松。
まぁ、何も出来ませんでしたね。
ああなってしまうと苦しくなります。
前半の4失点もありましたが、後半は少し頑張るシーンはありました。
それでも失点してからは、完全に諦めムードになってしまいました。
今日は仕方ないと思います。
次にどう繋げますか。

一方、アウェイの三菱東京UFJ銀行。
まぁ、畳み掛けましたね。
特に足の速い59番が終始よく走ってましたね。
あれだけいい走りを見せてくれるといいですね。
この快勝で、来週に勢いよく試合に挑むことが出来ます。
どんな試合になるか、楽しみですね。


三菱東京UFJ銀行が自分達の流れを通して圧勝。
兼松はほぼ何もできず。
そんな試合でした。
yoshki44's Stadium and Travel Report-130210_163456.jpg