皆様お久しぶりでございます。心の中では週刊と思いつつ、実際は「隔月刊」いや「季刊」となっておりますが、”長ぁ~い目で見て”おくんなまし(笑)

って事で今回は、「春の芸術祭2,024」という名の「職員学芸会」です。

何と今年は、職員の高齢化に伴い、あまり体力を消耗しない「省エネ型イベント」を目指し、メインテーマを「落語」とさせて頂きました。

では「よしずみ笑点」の始まり始まりです。

 
まずは、芸術より大事な本日のメイン、「焼肉&ジンギスカン」でございます。
どーです?おいしそーでしょ!
 
 
お次は北川施設長によるクイズです。
 
ではいよいよ本日のメインイベント「笑点」ですが、司会進行出演の3役をこなすので精いっぱいで写真は1枚しか撮れませんでした。
演目は「紙入れ」。したたかな女将さんと気弱な若いお兄ちゃんの浮気のお話。それにアホな旦那が絡んで・・・って、ちょいと艶っぽい一席です。
 
まずは今回も笑いのうちに終了しました。めでたしめでたし。
さて次回は4月恒例の「ラーメンBar」🍜。そしてその次は春の1大イベント「お花見」です。
いつものように”生ぬるぅ~く”ご期待くださいませ(笑)