毎度様でぇ~す。今回は、先日開催した「24ラーメンBar」の様子です。

まずは今回のプロデューサー&シェフの吉住統括部長と北川施設長です。

 
そして今回は塩と醤油の2種類
 
さて、皆さん美味しそうに召し上がってました
 
 
 
 
99歳完食でした
 
 
 
 
 
 
さて今回もにぎやかに楽しく終了しました。
次回は「春のお花見🌸ドライブ」ですよ。お楽しみに✌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

毎度様です。今年も恒例「春のラーメンBar」の時期がやってまいりました。開催は4がつ22(月)・23(火)の二日間、11:30~13:30です。味は塩と醤油の2種類。

 
今年はコロナ明けでもあり、4年ぶりに地域の皆様への恩返し、「無料開放」を再開します。

なお、数に限りがありますので、事前の電話確認をお願い致します。そしてご来場者が集中した場合、ちょいとお待たせするかもしれませんので、お含みおきください。

 
また、駐車場がございませんので、公共交通機関のご利用をお願いします。
 
ご連絡は、TEL55-8000です。
 
そして29(月)・30(火)は白鳥町のコミュニティハウスよしずみでもかいさいします。そちらへのお問い合わせは、62-1100までお願い致します。
 
 

 

 

 

皆様お久しぶりでございます。心の中では週刊と思いつつ、実際は「隔月刊」いや「季刊」となっておりますが、”長ぁ~い目で見て”おくんなまし(笑)

って事で今回は、「春の芸術祭2,024」という名の「職員学芸会」です。

何と今年は、職員の高齢化に伴い、あまり体力を消耗しない「省エネ型イベント」を目指し、メインテーマを「落語」とさせて頂きました。

では「よしずみ笑点」の始まり始まりです。

 
まずは、芸術より大事な本日のメイン、「焼肉&ジンギスカン」でございます。
どーです?おいしそーでしょ!
 
 
お次は北川施設長によるクイズです。
 
ではいよいよ本日のメインイベント「笑点」ですが、司会進行出演の3役をこなすので精いっぱいで写真は1枚しか撮れませんでした。
演目は「紙入れ」。したたかな女将さんと気弱な若いお兄ちゃんの浮気のお話。それにアホな旦那が絡んで・・・って、ちょいと艶っぽい一席です。
 
まずは今回も笑いのうちに終了しました。めでたしめでたし。
さて次回は4月恒例の「ラーメンBar」🍜。そしてその次は春の1大イベント「お花見」です。
いつものように”生ぬるぅ~く”ご期待くださいませ(笑)