皆様、お久しぶりですグッ

今回は先に3日間実施した「秋の紅葉狩り」、よーするに「大人(を超えてますがルンルン)」の模様です。

 
まず最初に向かったのは、今年6月にオープンしたばかりのレストラン「大沼V‐1」さん。場所は「沼の家」さんの真向かいで、とっても分かりやすい立地。
メニューも豊富でボリューミーで、個人的には超お勧め!
 
エビフライ🍤&チャーハンセット
あんかけ焼きそば
とんかつ定食
味噌ラーメン
そして個人的にお勧めの「トロタンポークソテー&チャーハンセット」。豚タンが柔らかくて絶品です。
特にチャーハンが美味しい。って事は、中華の鉄則「チャーハンがウマい店は全部ウマい」が証明されました🆗
 
皆さん美味しそうに召し上がってます。
 
そしてそして何と、102歳が味噌ラーメン完食です(白鳥の利用者さん)!!
 
ホント、皆さんお元気で、人生こうありたいと願います。
80代90代の殆どの方が完食です。高齢者版「フードファイト」があったら、上位入賞間違いなし!ホラ
 
で、腹が満ちたところでお次は大沼恒例遊覧船クルーズ。
皆さんロビーで出向待ち
遊覧船
といえばこの人。大沼の主
相変わらずお元気です(必要以上に(笑))
 
 
さてお船の次は「花より団子」沼の家さんです。
インバウンドも回復し、かなりなお客さんが列をなしてました。
 
さてお次は山川ミルクファクトリーでソフトとお土産購入。
 
そしてそしてホントに最後は道の駅「なないろななえ」でお買い物。
 
またまた今回も楽しい遠足でした。
来月は11月恒例の「よしずみラーメンBar」がございますのでお楽しみに。