皆さまお久しぶりでございます!

コロナも明け、4年ぶりの「よしずみ夏まつり」が開催されました。言うほど大々的ではなくこじんまりとですが、内容的には充実していたかと自負していますよ。

まずはお昼の焼き肉タァイム。

皆さん、今や遅しと欠食児童状態です。

どぉです、おいしそうでしょう。

98歳もペロリンチョです。

みなさんおいしそうです。

 

そして、肉の嫌いな方には特別メニューをご用意

 

昼食後はいよいよ本番。本日のテーマ「縁日タイム」別名「テキ屋のおにいちゃんタイム」のはじまりです。

まずは射的

98歳のゴルゴ13

 

続きまして、定番の輪投げです

 

そして「ヨーヨー釣り」

 

そして締めはみんな仲良くアイスでニッコリ

99歳

98歳

97歳

 

 

このほかにも「マツケンサンバ」を歌い踊りましたが、くしくも写真を撮り忘れました…トホホ

てなわけで、猛暑の中、楽しいひと時を過ごしました。