皆様お久しぶりです。今回は8月21・22日に行った「第13回デイサービスよしずみ夏祭り」の模様です。

例年なら、梁川・東山・白鳥の3施設合同で行いますが、今年はご存知のように世界的なコロナ被害のため、各施設単独での開催となりました。

まずは、横断幕でおもてなし

 
 
スタッフです。
ミニスカポリス
 
次はメイドさん
 
総婦長
 
何だかわからない人々
まずは射的タァ~イム
80オーバーのゴルゴ13がいっぱい
 
お次は「辛子ホットドッグロシアンルーレット」
すでに涙目の人も・・・
 
大藪先生と総婦長の総回診です
脳内検診
 
なんか変なとこも診ています
 
メインの「のど自慢」です♪♬
皆お上手でしたよ
 
締めはダンスィングタイム
何だか、先生の足元ばかり気にしている人が約一名(笑)
 
番外のコスプレタイムです
妖艶なる95歳
チャーミングな94歳
 
そして最後はもぐもぐタイムで大団円
アイスとタイ焼きでハッピー&スマイル
 
こんなご時世ですが、いやこんな時代だからこそ、利用者さんにはひと時でも楽しい時間を過ごして頂きたいと願っています。
皆さんの笑顔が私たちのエネルギーですから。
今年は大きなイベントはできませんが、秋口にはまた、何らかの企画で楽しんで頂こうと、スタッフ一同燃えていますよ。