ランキンググッド!に参加しています。

ポチっとな応援お願いしますワントイプー

しっぽフリフリ



ボクちんからのお願いだワン♪


クリック↓クリックすると、下のほうに一般部門があります!!

☆デカ トイプー シャンティとお出かけ♪


ボクちんのブログを推薦してくれると

嬉しいワン♪トイプー



トイプー一昨日はパパは仕事だったけど、


mamaがお休みで、午後からある人と待ち合わせ・・・。

その前にベイクォのclick*『ask a giraffe』でランチ~。ご飯

日曜日だから、わんわんも沢山いたわんトイプー

chanmaro-cafe♪in yokohama
chanmaro-cafe♪in yokohama
chanmaro-cafe♪in yokohama
誰が来るのかな??

chanmaro-cafe♪in yokohama
click*POOHちゃん 、今日も会えたわんね音譜

chanmaro-cafe♪in yokohama
chanmaro-cafe♪in yokohama
chanmaro-cafe♪in yokohama
ランチしてると・・・。

click*ひまわりちゃん が来たわんトイプー

すずらんちゃんは先にpapaと一緒にお家に帰ったんだって。

chanmaro-cafe♪in yokohama
そして、POOHちゃんのお友達のclick*ぷうちゃん&みうちゃん  も。

はじめましてごめんなさい

chanmaro-cafe♪in yokohama
chanmaro-cafe♪in yokohama
この後、待ち合わせがあったので先にBYE-BYEバイバイしたわんトイプー

また一緒に遊んでねラブラブ