ティーカッププードル POOHちゃんのオフィシャルブログ
PETIT POOH JP RINCESS CINNAMON
現在バトンは受け付けておりません、ご了承ください。
こちらは旧ブログのシーズン①になります
最新ブログはこちら![]()
e-1グランプリA予選参戦中
毎日
ネット投票に参加してくれると助かります。
http://www.evoldog-e-1gp.jp/selection/a.html
ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら
ブログネタ:とんかつはロース? ヒレ?
参加中
POOHに弟君が増えるので、新しくヘッダーが生まれ変わります
こちらの画像はまだ未完成ではありますが、なんとなくこんな感じになりそうです。
これからもPOOHちゃんのブログ をよろしくおねがいします。
ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン
ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら
ブログネタ:どんなキャリアを歩みたい?
参加中
もっと経営を勉強して今の仕事を盛り上げたい
「POOHちゃん、買ってきたよ~
」
まだ生後11ヶ月だワン
あたし食べられないでしゅ![]()
「 はっ 私は34粒も食べなきゃいけなのよ・・・
」
パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいします![]()
ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き?
参加中
キャベツ
大好きだったパパしゃんの大きな手
もう、POOHはこの温もりのある大きな手に包まれることはなくなりました。
実は12月27日に日付がかわってから
POOHのパパしゃんこと、私の主人が他界しました。
交通事故で車にはねられて即死でした。
28日は42歳のお誕生日だったのに。
(昨夜のブログではお誕生日ブログにさせていただきました。
せめてブログの中だけでもお祝いムードにしてあげたかったから。
実際はお葬式の準備などでそれどころではないわけですが
お祝いコメントを入れてくれた方に、心から感謝いたします。)
司法解剖から戻り、葬儀屋へ移動した主人
POOHはお棺の中で眠っているパパの顔をじろぞろ見てました。
そのあと、普段は主人には分離不安を滅多にださないPOOHが
「きゅーんきゅーん」って悲しく泣いてバタバタしたのにはびっくりでした。
たまに主人が席を離れて「きゅーん」って泣くと、それはそれは嬉しそうだった主人
私にだけ「ママー、きゅーんきゅーん」って悲しむPOOHの姿を見ては私にヤキモチやいてたんだよね。
「俺も席を離れたら、悲しく泣いて欲しいよ」っていつも言っていたね。
最後のPOOHの悲しい声は、ちゃんとあなたに届きましたか?
その夜、POOHは家に帰ってパパしゃんのお部屋の匂いをたくさん嗅いであなたの事探していたんですよ。
普段は寝室には入れてもらえないPOOHだけど
ベッドに入れてあげたら興奮しちゃって寝かしつけるのに苦労しちゃったわ
朝も夜も、玄関を眺めて、まだ帰ってこないの?って待ってるんだから・・・。
順番を間違えちゃってるじゃないの
いつか二人でPOOHを看取ってあげなきゃいけなかったんだからね!
バカやろうですよ!
POOHのブログがとっても大好きだった主人でした。
仕事の合間にブログを見るのが楽しみな人だったから3時間おきにブログを更新していたんですが。
ぶっちゃけ更新回数が多いから疲れた時もあったっけ。
これからは、もう3時間おきに更新する必要もなくなっちゃったけど、
主人のために作ったブログだから、少しづつゆっくりブログを続けていこうと思います。
諸先輩方、友人、家族、みんなが駆けつけてくれて本当に支えになりました。
賑やかで人を笑わせたり驚かせるのが大好きだった人。
最後にどれだけ驚かせたら気が済むんだか、びっくりされた方も多いでしょうに。
あのうるさいくらいの賑やか番長が居なくなり、
物静かなPOOHママとPOOHだけになっちゃったけど、(はい、よく御存じの方は、ここツッコムとこね)
これからもPOOH共々、よろしくお願いします。
POOHママ&POOHより
追伸
コメント欄は閉じさせていただきます。
プチメも遠慮していただけると助かります。
いろいろと事務的な用事が山ほどで、携帯電話をフルに使っていますので
携帯電話へのメールも遠慮ください。
それからブログのお仲間さん、不幸の話を知っていて自分のブログUPを自粛してくれている方。
POOH家の事は気にせず、今まで通りブログを更新してください。
仲間のブログに遊びにいくことも、POOHパパの楽しみでしたから!
慌てて書いたブログなので誤字脱字があるかもしれないけど、お許しください。
最後まで読んでくれた方、お付き合い、ありがとうございました。
親愛なるあなたへ
今あなたはどこにいるの?
そばに居て守ってあげようなんて考えないでいいから、天国でしばらくゆっくり休んでくださいね。
私もPOOHも、これからもずっと、世界で一番にあなたを愛しています。
あなたの一番の理解者の二人より、愛をこめて
こちらのブログは基本的に終了させていただいております。
新しいブログ先はこちらのhttp://ameblo.jp/0222pooh シーズン②へ遊びにきてね。
ほぼこちらのブログは放置状態で滅多にログインしていないため
プチメの返事が遅れて本当にすみませんでした![]()
これからは、プチメへの問い合わせもシーズン②へお願いします。
映画「いぬばか」ダービーエントリー中![]()
よろしかったら毎日
クリックおねがいします
投票ページは
こちら
になります
にほんブログ村
これからも応援のクリックおねがいします![]()
絆の結ちゃん、また会おうね![]()
旅館ランキング
2位:伊豆修善寺 絆 (特別室 藤波の間)
2位:伊豆修善寺 絆(特別室 梅枝の間)![]()
3位:熱海 古屋旅館 (露天風呂付のお部屋)
4位:熱海 古屋旅館(スタンダートのお部屋)![]()
5位:下賀茂温泉 ホテル川内屋(河津桜満開の季節のみ)
5位:伊豆 古奈別荘 (檜風呂、露天風呂付のお部屋)
7位:下賀茂温泉 南楽 (特別室)
7位:箱根温泉 いちい亭 (大理石のお部屋)
9位:沼田 渓山荘 (特別室)
10位:伊豆 あやめの宿 (露天風呂付のお部屋)
10位:土肥 山海亭 (露天風呂のお部屋)
12位:河津温泉 花小町(露天風呂付のお部屋11畳+9畳)
13位:磐梯温泉 金蘭荘花山
14位:伊勢志摩 浜千代館
15位:けやき荘(ワンコはお留守番)
16位:旅籠一番
その他
箱根一の湯、晴瞭閣大和屋、日本美術の宿美松館、西陣荘(京都)
七沢荘
ホテルランキング
1位 ペニンシュラ東京(スイートルーム)
2位 フォーシーズンズホテル丸の内
(プレ二アムツインルーム)![]()
3位 ペニンシュラ東京(スタンダードルーム)
4位 星のや
5位 裏磐梯猫魔ホテル (露天風呂が最高)
6位 ハイアットリージェンシー箱根
7位 ホテル凛香(スイートルーム)
7位 四季の蔵(デラックスツイン)
9位 ハイアット東京(スイートルーム)
10位 熱海聚楽ホテル月の栖(露天風呂付のお部屋)
11位 プライムリゾート賢島![]()
12位 アズベールホテル
(レストランワンコ不可)
13位 ジョディ&プリン(スイートルーム)
14位 軽井沢アートホテルレッグ
その他
八ヶ岳ロイヤルホテル![]()
旧軽井沢ホテル
、つちやホテル(名古屋)、しぶごえ館山弐番管
最新コテージランキング
1位 トライフ
2位 ハイアット小田原
2位 TOWAピュアコテージ
4位 八ヶ岳わんわんパラダイス
5位 箱根ハイランド
6位 蓼科ブライトン倶楽部
![]()
6位 リゾナーレ小淵沢(レストランは床でステイ)、
8位 レジーナの森
その他
塩原グリーンビレッジ![]()
ビジネスホテルランキング
1位 マンダリンホテル(横浜)
2位 ホテル蔵前(東京)![]()
映画いぬばかのフォトコンテスト予選通過しました。
一般投票のほうを、よろしかったら毎日ワンクリックおねがいします
投票ページは
こちら
になります
にほんブログ村
これからも応援のクリックおねがいします![]()
ちなみにこちらのブログは終了しております
こちらへhttp://ameblo.jp/0222pooh 以降しておりますので、お気に入り、読者登録をおねがいします
Amebaおすすめキーワード