結局見てもうた。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ASKAさんの昭和なクリスマス(ちょいと否)を
遅くから結局最後まで観てしまいました。
いや、いいですね。
なんかわたしが見たとき(名古屋)と
ずいぶんちがう気がするよー。
はっはっは。
そんでもっていま、SONGSを見てるわけですが
ASKAさんが好きだったのであろう「あの感じ」が
少しわかるようでおもしろいです。
世代的には違うんですが、GSはすてきだと
思いますです。いいなー。
ついでにいうとわたしはどうも
結構正統派なロックが好きなのか
新しいところでもTHE BAWDIESなんか
聴くたびに「おおうっ」と思っちゃいます。
そう書きつつも、エレクトロニカで「いいな」と
思ったりもするし、まあ、なんちゅうか……
けっこうなんでもOKなのかもしれません。
あ、でも日本のヒップホップとレゲエは
苦手かも。あくまでも「日本の」ですが。
語れるほど詳しくないのでここでほげほげと
書く程度ですが、いいなあと思う音楽が
いっぱいあるのはすてきなことだと思うのでした。

メッセージ、毎日なんしかいただいております。
ありがとうございます!
本日もケータイより春写真。
すんごい上手にプランターでチューリップ。
かんわいい~。

CA391557-0001.jpg

うおっと、来週もジュリーなのねっ。